ヤロウの伝説 [精油の効能]

ヤロウは伝説によると、トロイア戦争で傷ついた
兵士たちの怪我の治療に使われていたとされてます。

ギリシャ神話においては、ギリシャ軍の英雄である
アキレウスが、トロイア戦争で
傷ついた兵士たちを治療するのに
ヤロウのハーブを使っていたとされいるのです。

ちなみに、ヤロウには、このことから
アキレウスにちなんだ
学名である(Achillea)がつけられています。

またヤロウの精油は、
軽い甘さをもったスパイシーな香りが特徴です。

身体が弱った時は、免疫力を高めてくれますよ。
タグ:ヤロウ

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。