カキが好きだったけど [日記]

私はカキが大好物でした。

特に生カキが好きで、
よくお酒のおつまみにして食べていたんですよね。

ホント、大好きでしたね、カキが。

そう、去年までは、大好きだったんですよ。

でも一度、あたってしまってからは、
その辛さを思い出してカキが食べられなくなりました。

好きなものでも、欠点がみえると嫌いになるのでしょうか。

今では、その姿を見ただけで、
苦しかった時のことを思い出すので嫌いになってしまいました。

好きだった頃のことが懐かしいです。


共通テーマ:健康
よく利用しているバジルの効能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。