ブラックジャックを読んで [日記]

友達に、ブラックジャックの漫画を借りました。

今まで、存在は知っていましたが、
実際に読んだことは無かったんですね。

で、実際に読んでみると、
昔の漫画だとは思えないくらいに面白かったです。

この漫画が、私が生まれる前に作られていたとは思えません。

作者の手塚治さんは、
漫画の神様と言われる程の方ですからね。

その才能は、やっぱり凄かったんだなと思いました。

しっかりしたメッセージ性もあったりと、
今の大人が読んでも十分楽しむことが出来る内容でした。

共通テーマ:健康
バジルの効能缶の飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。