筆記用具の大切さ [日記]

昨日仕事中にボールペンがきれてしまって非常に焦ってしまいました。

普段使っているものがなくなるとどれだけ大変かということが改めて分かりましたね。

一人暮らしを始めた時にトイレットペーパーと電球を買ってなくて非常に困ったことを思い出しましたよ。

常にストックは用意しておくべきですね。

生活必需品の大切さを一人暮らしをしている人は分かっていると思いますが、
一人で全部しないといけないというのが辛い所なんですよね。

共通テーマ:健康
取り柄のない英雄実家暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。