今度大阪に出張したときは [日記]

来週に大阪へ出張することになっているのですが、
そのときは数日間の泊まりということになるんですよ。

多分、会社近くのビジネスホテルに滞在っていうことになるんでしょうけど、
そのときはどこかのマッサージ店を利用してみようと思っているんです。

ということで、今のうちから
なんば アロママッサージ」に見合うところを探しているんですよ。

実はもう気になっているところが1つあって、
それが「大阪市中央区|アロママッサージ・リフレクソロジー 癒し本舗」というところなんですけど、
これだったら仕事の帰りにでも寄って行けそうですね。

出張型のマッサージ店を利用するものと思っていましたが、
サロンがこんなに近くにあるのならその必要もなさそうです。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。