韓流ドラマを見て [日記]

韓流ドラマなんて興味がない、
そう思っていた時期がありました。

ちょっと前まで、見もしないで、
韓流は面白くないと思っていたんです。

でも、実際に見てみると面白いんです。

日本のドラマにはない面白さが、
確かに、そこにはあるような気がしますね。

いったい何が違うのかと、
注意深くみていたら一つの結論に達しました。

それは、役者さんが、
とても魅力的だということです。

韓国の俳優さんは、
日本の俳優さんにはないような、
色気があるような気がします。

きっと、この色気に、
日本のおば様方は魅力を感じているんでしょうね。

共通テーマ:健康
表皮から皮下組織へこどもの頃の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。