こどもの頃の夢 [日記]

よく、こどもの頃の夢を忘れていませんか?といった歌詞の歌を聴きます。
こどもの頃の夢は忘れていないですけど、それを実現しようと考えたことはありませんね。

昔は特撮ヒーローになるのが夢でしたが、これが実在しないことを知ってショックでした。
この世の中にはヒーローなんていらなくて、むしろ警察官や弁護士が必要であるようです。

なので警察官や弁護士になればいいじゃないかと思いますが、
やはりヒーローみたいに派手なコスチュームがあるわけでもなく、
合体できる巨大ロボットもないわけなので、どうにもなりたいと思えませんでした。

こどもの頃の夢が、本当に実現できる世の中だったらいいのになと思います。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。